このページのリンクアドレス

エブリスタ
理想の生徒会長!?

小説 恋愛 学園

理想の生徒会長!?

桜瀬ひな

(13)

【コミック書籍化】うちには少女マンガに出るような生徒会長がいる。

完結

415ページ

更新:2015/04/11

コメント:コミック書籍化11.13発売!

説明

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

別フレにて連載中!

コミックは11月13日発売です!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



うちには少女マンガに出るような生徒会長がいる。

顔良し

スタイル良し

頭脳明晰

スポーツ万能

しかもどこぞの会社御曹司なんて噂まで。

けれど性格は冷徹でみんな遠巻きに憧れるだけ。

でも実は……。


「会長って女の子嫌いなんですか?」

「……男で女が嫌いとなるとゲイか人間嫌いな人しかいませんね」

「え? ゲイなの!?」

「いつ私が男を口説いてました?」

「って、なら女の子好きなんですか!?」

「一般男子高校生なんだから決まってるでしょう? 女の子が髪を弄るときは本当に欲求不満なのか、あの胸のふくらみには何が詰まってるのか、気になるのが普通です」

「……なんか、エロ」

「あぁ、君の胸にはあまり詰まってるものはなさそうですね」

「会長、セクハラです」


会長はちょっと変わり者なのです。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

書籍化作品『誰よりも君のそばに・・・』[リンク]の荻原先輩が出てます。

けれど完全別のお話なので、これだけでお楽しみ頂けます。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

書籍化情報

書籍名:理想の生徒会長!?

出版社:講談社

発売日:2017/11/13

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

桜瀬ひなさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント