このページのリンクアドレス

エブリスタ
人間、辞めましたー

小説 ライトノベル

人間、辞めました

人間、辞めましたー

八神ユーリ

(2)

…第五期…?

完結

221ページ

更新:2017/09/24

説明

第一期(笑)『人間、辞めました』[リンク]

第二期(笑)『人間、辞めました。』[リンク]

第三期(笑)『人間、辞めました…』[リンク]

第四期(笑)『人間、辞めました、』[リンク]




『人間、辞めました』シリーズ
表紙、挿絵、募集中(笑)








ある日を境に人間を辞めた…



と言うか辞めざるを得なくなったっていうの?




まあ人間を辞めてからも色々とあったよ。



人間の輪から追い出されたり、魔王軍に入ったり、各世界の調停者達と出会って調停の使者になったりとかね。



…そこらへんの過去話は番外編的なアレで語られるんじゃないかな?



黒歴史と呼ぶに相応しいような嫌な過去だから、あんまり語りたくないけど。



俺の過去はそこらに捨て置いといて、現在の話に戻そう。




両手両足を拘束された状態の俺、帰国するお姫様を見送る。



そんでリザリーにベロチュー紛いの事をされてプロポーズ?的な発言をされた!



これから一体どんな展開が待ってんの!?



いやまあ、みなさんの予想通りです(笑)




と言うお話……だと思うよ。





…てか本当に魔王様は魔界でバカンス中なのか…?




予想しなかった第五期(笑)




んでもって第六期(笑)[リンク]

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

八神ユーリさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません