カモフラージュ

…コレって友達越えてない? ゴメン…つい。

ゆずりお

恋愛 完結 過激表現
17時間34分 (632,356文字)

1,373 1.5万

あらすじ

勇人視点。バッチリ***の応援特典がやっと仕上がりました。 強制非表示食らう前にご賞味頂けると嬉しいです(*^_^*) 好奇心旺盛で、強気な彼女が起こした沢山の“破天荒な失敗”のせいで、実

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 14

お疲れ様でした。 なんとなくのコメントからのお話嬉しかったです。 ダークというか、避けて通れない過去でしたね。でも、これでトラウマが少なくなってラブラブ度が増して勇人的にウハウハになってくれるといい
13件
実家に帰ったら一度は言われるやり取りですね。 楽しみにしてます。
1件
長編なのに飽きずに読んじゃいました! 勇人、素敵です!
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0