失恋回り道

失恋して、たくさんの人を傷付けて。それでも幸せになっていいの?

姫花

恋愛 完結
3時間21分 (120,477文字)

145 734

あらすじ

書籍化させていただきました!!! 加筆修正を行いまたひと味違う失恋回り道をお楽しみいただけるかと思います!!! よろしければぜひ!! 表紙イラストは相川悠紀さんのフリーイラストを使用させて頂きま

シリーズタグ

感想・レビュー 2

書籍化、おめでとうございますぅ~ 本、買わせていただきましたぁ とても面白くスゴいなと思いました~ わたしは、長いことここに居座っているにも関わらず、まだまだだと思いましたぁーこれかれもがんばってくだ
1件
遅くなりましたが失恋回り道、連載開始です。 皆さんに楽しんでもらえるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。m(__)m

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

書籍化情報 この作品は書籍化されています!