猿を食す 第二章

その村に近づいてはいけない

こにし桂奈

ホラー 完結
55分 (32,715文字)

138 2,979

あらすじ

フリールポライターの萱野が消息不明になってから3週間。 悠木モナは恋人萱野の行方を探す事を決意した。 東京で起きた殺人事件と、モナに近づく大瀬。 大瀬は敵か味方か?

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

ものすごく読みやすい文章で、引き込まれました。 一人一人の登場人物がわかりやすく、魅力的に書かれてあり、 物語に無駄な描写がなくて、サクサクと読めました。 書籍になって、本棚に並んでいてもおかしく
ネタバレあり
1件1件
人がけだものに堕ちた時、辿る末路はこれなのか――。 ムラ社会の恐ろしさに戦慄した1作目に続き、ミステリー要素も加わった今作は読みごたえ十分。 ホラーはちょっと……と食わす嫌いでいたら勿体ない作品
4件2件
単体では弱くとも、集団ともなれば脅威。 しかも勝手が分からぬ場所ですから、主人公の恐怖もかなりのもの。 今回はアクションが多く、ハラハラするシーンが目白押しですね。 人食いが村から出て徘徊してい
ネタバレあり
1件2件
もっと見る