そんなこんなで

初めての、ラブコメ挑戦

かめ

恋愛 完結
8分 (4,313文字)

14 283

あらすじ

短編作ってレベルアップ/_crcl_view?cid=5898 8月課題作 キーワード 囲炉裏 混浴 告げ口

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

誰かに愛され続ける方法を学んだような気がしました😋 焦らして焦らして(笑) 手に入れたいと思わせる 途中から 主人公を応援する側に変わり 頑張れ今日こそって なぜビールをそこまで飲む💦 わなわな
ネタバレあり
1件
凌子さんステキです。 いくら好きでも見せられない物は見せられない! しかも理由が『恥ずかしい』だけ! ぜひ頑張って秘密を守ってもらいたいものです。 そして純潔も守って下さい。 え?主人公?
ネタバレあり
1件
もう少しで念願が叶えられたのに、何とも可哀相な結末。 思わずクスッと笑ってしまいました。 カテゴリー、ラブコメでしたね。 テンポがあって読みやすく、面白かったです。 作品読ませていただき、あり
ネタバレあり
1件
もっと見る