短編集

短編集作って実力アップ

荒木 功

1分 (592文字)

3 10

あらすじ

2014年 8月12日 主催(敬称略) 神谷信二 サークル名 短編集作って実力アップ/_crcl_view?cid=5898 ★お題に従い、短編を書いていきます。 8月テーマ 「

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

暑い……いや、熱いお話でした。 村で1億、これ絶対参加費取ってるよ!なんて下世話な事を思ってしまいました。 ヤカンの水蒸気や炭の跳ねる様子、音付きで想像できてしまいました。 素敵なお話をありがと
ネタバレあり
この短さでリアルな情景描写が出来るのは凄いですね。 神谷はここまで短い作品を書いた事が無いので尊敬します。 ショートショートのイベントとかしても楽しいかもしれませんね。
1件
同じサークルなのにレビューが 遅れてすみません(>_<) 荒木さんはjunctionで一緒なのに、 (みなと氏が卒業して寂しいですね) コメントをする事が出来たのも 最近で大変、失礼をいたし
ネタバレあり
3件