第1話 秘密の花園

本が好きな私と、花が好きな男子の、ちょっと変わった部活でのお話。

飴玉雪子

恋愛 完結
22分 (13,164文字)

111 185

あらすじ

【花と言の葉】【はなとことのは】シリーズ 第一話『秘密の花園』『ひみつのはなぞの』 ←←← 第二話『本の花香』『ほんのはなが』 第三話『日向の花壇』『ひなたのかだん』 第四話『花弁のお茶会』『はなび

シリーズタグ

感想・レビュー 3

 アルストロエメリア、切れてしまったスピンの端。  そして、花にふわり・ふわり寄せられる蝶の美しさ。  世界観がくっきりと、しかしどこか夢見心地にたゆたう学園小説が始まりました。 《さっきよりも少
ネタバレあり
ページを捲る指が止まりません!! 早く次話へ進みたいけど、この感動をひとまず叫んでから読みに行きたいと思います!! 私も生物部に入りたーい!!! 素敵な部室で寛ぎたいです!!!
青春ですね~(*^^*)なんか心がホッとしました。
1件