ホラー 完結
4分 (2,217文字)

9 55

あらすじ

サークル何となく作ってみた! にて活動中!! 合作提案…師匠 九十九神提案…イズミン ぼんやり妄想執筆…サクラ チーム華丸となりました♪ のんびりサークルなんで 参加してみては?なんつって

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

カラオケで叫びたくなる気持ち、分かりますよ~ 僕もちょうどそんな気分かもしれませんw 神様と姫の温かな交流に救われました すごく素敵な作品でしたね~(o^^o)拝見させていただき、ありがとうござ
ネタバレあり
面白いというよりは「切ない」 やっぱり(妄想)母さんの作品には、 どこか愛が詰まっている。 今回はダメな大人のせいで 翻弄される女性が出てきますが、、 決してバッドエンドのまま終わらさず。
ネタバレあり
5件
 音痴姫に笑った!  神様も姫もかわいいですね。  楽しくて賑やかなカラオケルームですね。一人なのに(笑)
ネタバレあり
2件
もっと見る