生徒会長、頑張ります

百合の話を書こうとしたら、こうなったwww

紋多 りん

青春 完結
6分 (3,545文字)

7 43

あらすじ

   百合の中で生活していた過去は、今を飢え死にさせるほどに眩しい。  女同士でイチャラブしてしまえ、数少ない我が学園の女子生徒よ! ※閲覧する前に※  主人公が男×男を否定してますが

タグ

感想・レビュー 2

共学から見た女子校と言う珍しいシチュエーション それに小、中は女子校で共学に入ってから百合の大切さを知る展開 失われて初めてわかる事って有りますよね遅過ぎますが 元が男子校の共学ゆえに男子に百合を邪
ネタバレあり
1件
女の子目線の百合への羨望が有り有りと生き生きと描かれていて凄い(・ω・*) 個人的には引き摺られて連行される下りが凄く好きです!!(>_<) 「百合を返せ」との素晴らしい名言も出ました。
ネタバレあり
1件2件