blue moon

百合物語イベント用作品

ぐるりん

6分 (3,250文字)

7 22

あらすじ

百合です。 ファンタジーです。 月の綺麗な夜に…… 百合物語イベント会場 /_event_view?e=136631

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

女の吸血鬼が男と違い同性を吸血と言う設定(人間の思い込みではあるが)を知ると必ず妄想する百合を 見事に書いてくれた点で拍手! アナ雪が氷魔法を同性愛に例えていた様に この作品では吸血鬼を自然と置き換
ネタバレあり
1件
【主催】 何度読んでも素晴らしいです。 切ない別れなのですが、どちらも再び誰かを強くする存在になるという意味では、ハッピーエンドかな、とも…… しかし萌えますね、 女性同士の吸血鬼ものw ご参
ネタバレあり
1件
白い皮膚に映える月の光まで目に浮かびました。 ちょっと切なさと哀しさも含んでて、ジーンときました。 素敵なお話をありがとうございます(^^)
ネタバレあり
1件
もっと見る