新☆旦内緒 パート1

妻は見た!おや、まあ、エッセイ!

ぐるりん

3時間22分 (120,972文字)

71 227

あらすじ

主婦の気まぐれエッセイ。 エロなし(たぶん) 涙なし(たぶん) 笑いあり!? “けっこん”と入力したら変換候補のトップが“血痕”って!! Σ(゜ロ゜; そんな私の結婚生活は相も変わらず☆ …愛も

感想・レビュー 3

日常の中の笑いを切りとり 突っ込みコネくる。 面白エッセイかぁー! と思わせつつ かたや 『文章力を上げる方法』 『トリック作りは逆回し』 『説明小説』 などなど為になる。 もしくはなるほど。
6件3件
最近分まで到着! 楽しかったです。 これからは更新楽しみにします。
ナポリタンにチャレンジするとは… 面白いからもっとやろう!(笑)
1件2件