星屑のステージ

R-18 オレの歌、届いてるか?お前の下まで---

蓮花@copine&copain

恋愛 完結 過激表現
23分 (13,627文字)

562 853

あらすじ

表紙イラスト/_ilst_view?w=23393506は、さくらこさま[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlxPHXGLxXp7rshGwCQexX6

感想・レビュー 5

読破しました☆ ヒロインが可愛すぎるのと 主人公がかわいい奴だなとにやけました(*^^*ゞ 切なくもあり 熱くもあり これは読んでよかった!と素直に思える そんな作品です(*^^*ゞ
ネタバレあり
1件2件
凄い…大人の作品だから、色っぽい描写もある訳で… でも切なさにグッと来た!! まだ途中ですが…読みきった時には又レビューを 書き直したい!! この作品が初めてでしたがここから又他の作品も読みたくな
3件8件
蓮花ワールド、楽しませていただきました♪ きっと女性と男性では、 によによポイントが違うんでしょうね(ノ∇≦*) 男性ファンとしては、 優穂のあまりの可愛さにやられました… とくにあのセリフ
ネタバレあり
1件6件
もっと見る