宇宙人を召し上がれ

貴方のお側に這いよる娘娘(ニャンニャン)

黒猫の雷夢

4分 (2,340文字)

20 736

あらすじ

宇宙人娘に○○されちゃった!? 様々な声が飛び交いそうな、名状しがたい百合物語です。 【↓過去作品↓】 /_novel_view?w=22499784(ノーマル恋愛) [link

感想・レビュー 10

はじめましてダ★ブンです サークル【みんなで応援】から失礼します。 【宇宙人をめしあがれ】拝読させてもらいました。 おもしろかった! コーラを炭酸醤油を間違えたくだりは笑えましたね(笑) 炭
1件
【主催】 ホントに名状しがたい…!! もはや人知を超えた宇宙的恐怖の領域…! 言われたとおりコーラよく振ってから飲もうとしたらえらいことになりました…(´Д` )
ネタバレあり
1件
アンディー 9月8日 23:51 >>215 なるほど、そういった作品でしたか・・・予想を横切られました Σ(゚□゚;)ナニッ 設定や終わり方など、独創的な作品に感じましたよ ( ´∀`) 料
もっと見る