魂の返りし時

今宵の不可思議は、桜の木にまつわるダークホラーです。

黒猫の雷夢

ホラー 完結
5分 (2,579文字)

37 3,123

あらすじ

「ねぇ、知ってる?地獄が見える指輪の存在を…」 突然、俺の耳に届いたのは、知らない女性からの声だった。 [前置き] 反魂とは、本来なら霊界に送るはずの魂を現世に繋ぎ止め、柱となる肉体に魂を吹き

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

のっけから、恐ろしいですね。 首はねて、100数える間は生きているかと思うとぞぞぞとします。 もう、その辺りで許容オーバーになりました><
ネタバレあり
1件
描写が上手い! 読むと怖くてたまらなくなります。 体の毛という毛がざわめきますよ。
1件
[5718] PIASさんからの感想です。 8月17日 16:53 不気味な雰囲気と、首をはねられたあと……というところは、視点が新しくよかったです。 後半の「なぜ?」の部分がわかりにくい。そ
もっと見る