「告白」 大和君丸さまへ

大感謝&応援イベント参加作品

におん

2分 (831文字)

7 45

あらすじ

大和君丸さま[リンク]へ。 感謝を込めて・・・・

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

スゴいです!(*≧∀≦*) なんてコトですか!! 随所でぷすりと笑いを持ってきた総まとめに まさかこう来るとは!! 果てしないセンスと大和さんへの愛を感じました(*´ω`*) 何度読み返しても笑
ネタバレあり
2件2件
本当にこの作品すごい(((o(*゚▽゚*)o))) におんたんのミステリーが読んでみたいですo(^▽^)o 様々な伏線が最後に明らかになるとは! 君丸ちゃまの魅力と深い愛がひしひしと伝わります
3件1件
長編は読み始めるのに抵抗あっても仕方ないですな。 クリエイターとして活動していくならば、いずれ再会もあるでしょう。 この物語のように。 同じ鬼ですし、わりとあっさり、なんて事も(笑) 素敵なファ
1件2件
もっと見る