よっちゃんのご褒美

よっちゃんファンクLOVEイベント参加作品です!

におん

4分 (1,885文字)

10 50

あらすじ

『ハローワークはホームタウン』/_howto_view?w=23147073に出演中の、「よっちゃん」 大好きです(≧ω≦)♪ その気持ちだけで、大胆にもイベント参加させて頂きました。

タグ

感想・レビュー 5

富山ブラックの汁を飲み干したかのような^^真っ黒桃ろくに笑ってしまいました~。 いつもはあんなに良いコなのに☆ よっちゃんと出会えてラッキーでしたね。 今度はぜひ、よっちゃんを地獄の釜へご案内し
2件1件
桃鬼達の会社ライフがリアルで楽しく読めました。 素直で真面目な桃ろくちゃん。 とってもいい子なのに、ダークサイドに落ちかけてしまうなんて。(´・ω・`) その桃ろくちゃんを救ったよっちゃん。(
ネタバレあり
3件3件
これは自作とのコラボかな? 人格から環境に至るまで人間臭さが感じられますね。 仕返ししたくなる気持ちを抑え、誠実に生きた方が良い結果が得られますよ、とのメッセージが含まれているように思います。 誰
ネタバレあり
3件4件
もっと見る