キミを好きになった日

【滋賀県】JOURNEY OF LOVE STORIES参加 作品

ののじ

BL 完結
10分 (5,418文字)

123 230

あらすじ

恋愛図書館主催『JOURNEY OF LOVE STORIES』/_event_view?e=136774参加作品 *BLですので閲覧注意です* ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

ふあぁぁぁああ(*´Д`*) ご馳走様でした(笑) びぃえるはまだまだ初心者だけど、見事キュンさせられたね(ノ∀`●)キャハ さすがののちゃん☆ 一途に思いが交差する時、色が溶け合う。
1件2件
関西弁のBLいいですね! ふたりの初々しさにほのぼのが加わると、最強ですv もう勝手にどこまでも仲良くしさなれー、みたいな♪ MARIさんの表紙もとても素敵ですね!
ネタバレあり
1件5件
イベントでまさかBLが投稿されるとは予想もしておらず。 かなりドキドキしながら読ませて頂きました。 最後の菫梨くんにはぐらっと来ましたね。笑 聖護の可愛さも半端なく、とても楽しめました!(*´∀
1件1件
もっと見る