仙 老 化

音もなく忍び寄り崩壊する

仙冬可

恋愛 完結
13分 (7,436文字)

30 75

あらすじ

あわ踊りサークル/_crcl_view?cid=5316の秋イベント参加作品 コロニーB 表紙は蜘蛛川あわさん/_ilst_view?w=23373002 同じ表紙で競演するのは

タグ

感想・レビュー 10

タイトルにまんまと騙されました。冬可さんならきっとギャグで来るに違いないと踏んでいたのに、まさかこんな話で来るなんて。冬可さんにはいい意味で毎回裏切られますね。 読み始めて、あれ雰囲気良いな……江国
3件1件
書き方、世界観、言葉の掛け合い、全て私の好きなタイプのもので、もうドキドキが止まらない!! ゆったりと、どこか静かに進んでいく物語は一昔前の映画を観ているかのような気分でした。先生との会話がお茶目
ネタバレあり
1件3件
 初めまして タイトル…に対して真っ向からチャレンジされた作品ではないかと 思いました。 そこをしっかり支えていたのが 表紙の絵の不思議な力!! そうして産まれた 素敵な夫婦像に乾杯🍸✨🍸
ネタバレあり
もっと見る