受けだなんて言わないで!②

♂と♂が好きで何が悪いんですか(震え声)

ねぎとろ君

BL 休載中
21分 (12,594文字)

827 921

あらすじ

うぇい、二話!(^q^)ww /_novel_view?w=23291184←✨こちら一話になります✨ 【内容】 何だかんだでイケメンの 先輩とナチュラルツンデレ完全なる受けタイプ後輩

感想・レビュー 2

う~ん(´-ω-`)やっぱり謝罪のシーンは無いんですね 反省したとは言え、セリフで彼氏が怒ってるけど、軽い(-_-;)トラウマになっても可笑しくないし、信頼性の無い人間と会話が出来るのが逆に凄いかも。
ネタバレあり
こんにちは♪未沙です!! 凄く面白いです!楽しく読ましていただいております! この前、私の小説の表紙を描いてくれるといっか下さった件ですが、まだ気が変わっていなければ お願い出来ないでしょうか?
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0