Peeping Tom

その写真を見てはいけない! 連続自殺事件に高校生コンビが挑む!

村田屋

ホラー 完結
2時間33分 (91,323文字)

305 349

あらすじ

ミステリ好きの生真面目男、麦嶋。 バスケ部サボリ組のチャラ男、馬場園。 生き方の違う二人の運命が、一枚の写真によって交差する。 高校で起こった自殺事件に隠された恐るべき秘密。 秘密を解く鍵は、馬場園

タグ

感想・レビュー 6

キャラクターが魅力的で吸い込まれる作品。

ネタバレはありませんが個人的過ぎるコメントなのでボカさせていただきます。 ストーリーもキャラクターも本当に大好きです。ずっとハラハラして、読後も満足感が凄かったです。語彙力なくて申し訳ありません。
ネタバレあり
1件

発想がすごい!!

読んでいく中でどんどん物語に引き込まれていきました。ドキドキハラハラしてむちゃくちゃ面白いです!!人物の設定と言うか体質と言うか村田屋さんの発想力が素晴らしい。 何回も笑えたし愛すべきキャラで、ホッコ
1件
完結お疲れさまでした。 そうかぁ、そうなったか。くそぅ(>_<) ……ネタバレになっちゃうので何も言いませんが。 麦嶋くんも馬場園くんもお疲れさま。 これで高校生コンビの物語が終わっちゃったのか
2件1件
もっと見る