キュッキュちゃん

FMヨコハマ「アナタの恋、映画化します。」 予選参加作品。

京正源之助

恋愛 完結
33分 (19,773文字)

16 219

あらすじ

体育館に響く、キュッキュという高い音。 床に落ちた汗を踏んだシューズが奏でる摩擦音だ。 僕の初恋のあの娘がやたらこのキュッキュ音を鳴らしていました。 スポーツ少年団のバレーボールに明け暮れていた

感想・レビュー 2

こんにちは。お邪魔しておりました、haoriです(^_^) 初めは他人の日記を、しかも恋の話を、読んでいることが何だか恥ずかしかったですが(フィクションならそんなことはないのですが、やはり実話と思うか
1件1件
拝見させて頂きました。 恥ずかしながら感想を…… 巧いなぁ…… 素敵な作品を拝見させて頂いた時 巧い人にただ巧いと書くのはやめようと 常々自身は思っておりました。 それは、グルメリポーター
1件2件