桃太郎チームX第一話

未来の桃太郎。おじい編 

桜海 とあ

21分 (12,052文字)

255 280

あらすじ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 水野水乃さん主催 【企画】七人の書き手で桃太郎【リレー小説】/_photo_view?w=23415085 トップバッターです!お

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

お、お、面白かったですよーヾ(*>∀<)ノ゙ 読み進めていくうちにどんどん引き込まれてしまいました(o´∀`o) ハイセンスでオシャレ感たっぷりな作品でした\(・?<)/ GIとBAが最後に寄り
1件1件
あ~!!面白かった!! 続きもどうなるのかしら?な期待感をしっかり残しています。 面白い企画ですね~!! イラストが素敵、各章も前後のバランスを考えつつ、個性も有る。 楽しく読みつつ、各クリエ
2件2件
何回か読んでのレビュー失礼します★☆彡 はじめに読んだ感想は、ひっくり返りそうになりました。 4016年?コロニー?!GI?!BA?!はっ?!は?! (*・ω・)へっ? ってかんじでした(
ネタバレあり
1件2件
もっと見る