365日、君だけ。

生まれて初めての恋をした。彼に恋をして、私の人生に光が射した。

芹澤ノエル

恋愛 完結
43分 (25,738文字)

6,523 1.2万

あらすじ

夏目 純 17歳。 高2の夏、初めての恋をした。 最初は完全に、一目惚れだった。 だけど徐々に、彼の内面に惹かれていって。 会う度に、好きになっていく。 彼が笑ってくれる度に、

感想・レビュー 37

心に残る

読み終えたあと、読んだ人に何かを残す物語。 さすがです☆

ありがとうございました!

朝の隙間時間に、短編だしとサラサラ読み進めました。 純粋な女子高生の、元気で明るい雰囲気に「大人の男性と上手くいくかなぁ、頑張れ!」と応援していました。 結末には、仲良くなれたのに、、、、。涙が止まり
2件

愛する人の幸せは何よりも幸せ。側にいなくても共に歩めなくても。人生でそこまで想える誰かに出逢えたらいいなぁ。
1件
もっと見る