bitter`s LOVER

高嶺の花が恋した相手は、理想とはかけ離れた人だった。

芹澤ノエル

恋愛 休載中
11時間9分 (401,146文字)

3.9万 39.6万

あらすじ

【番外編、不定期更新中です。時間の空いたときに更新していきますので、かなりゆったりペースになります。長らくお待たせしてすみません】 約3年間付き合っていた恋人に別れを告げた。 嫌いになった

シリーズタグ

感想・レビュー 1,002

大好きな作品です♡

もう何度も読み返している作品です♡ 現実的に、子供を望んでも授かれるとは限らないと分かっているのですが、この2人には、どうしても子供が誕生して欲しいと願わずにはいられません。 村瀬さん、雪ちゃんに
3件

コロナ禍、家で何回も読んで❤️

空と雪が大好きでズーと続編がみたい、時折、最初から読み直して、いい気分になってます
3件

凄く良い作品!絶対読むべき♡

雪ちゃんが大好きでbitter`s LOVERはここ数年、数ヵ月に1回は必ず読み返す位お気に入りの作品です♡ 愛情·友情·家族愛全てが詰まってて本当にィィ作品です! 雪ちゃんのカッコ良いところと可愛い
3件
もっと見る