みずいろ

過去と、今と、これからと…

あおいゆの

恋愛 完結
11時間22分 (409,142文字)

422 1,282

あらすじ

派遣歴6年のフウコ。 元カレ、社長で雇い主?? 先輩はイケメンメガネ?? 過去に傷つけあった二人が再会して… ※お知らせ※ 表紙は、『あめこ』様に製作していただきました!(*^^*) ステキ

感想・レビュー 2

え?終わり?みたいな気分でした。 すごーく頑張って答えを導き出したんだから、咲田さんと結ばれるとか、結婚しちゃうとか…なんか欲しかったです。 続編、もしくは番外希望です。 中田も捨てがたいし…フウコ
ネタバレあり
1件
咲田さんも中田さんも大人の器に胸キュンです?更新楽しみにしてます?気になり妄想させて頂きます?どちらも応援したくなり足して2で割ってって感じです(笑)ハピエンを願ってます☆もっとキュンキュンさせて下さ
1件

この作者の作品