アフター・バーナー

アフター・バーナー

Katagiri

SF 休載中
3時間51分 (138,445文字)

58 1,775

あらすじ

 不幸の少女、管崎渚がとある男と2年前に交わした約束・・・  そんな彼女に託された宿命とは・・・?  世界を敵に回した18歳の少女が、アメリカ、テキサスの広野の空を駆け抜ける!  爽快・ミリタ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

イベントから参りました。ではではさっそくレビューさせて頂きます(о´∀`о) 渚の勉強熱心さに感心しました!真面目で良い人なんですね(ノ´∀`*)努力が報われる日が来たら良いなあと思います。
ネタバレあり
1件
渚ちゃんが頑張っているようで大変嬉しいです( 〃▽〃)☆
ネタバレあり
1件
アフターバーナー、面白かったです♪ あと、コメント、ありがとうございます‼ 初めてのレビューだったので嬉しかったです♪ とっても、励みになりました‼ また、3弾がでるんですけれども、またよ
ネタバレあり
1件
もっと見る