このページのリンクアドレス

エブリスタ
青空幼稚園

小説 童話・絵本

青空幼稚園

青空幼稚園

月美

青空幼稚園に通うみかんちゃんとりんごちゃんが巻き起こす日常の出来事。

連載中

200ページ

更新:2017/09/21

説明

青空幼稚園に通う

みかんちゃんとりんごちゃんが

巻き起こす日常の出来事を書い

て行こうと思っています。

小さなときは、本当に、

風の妖精さんや水の妖精さんがいると思っていました。

今でも本当はいるんじゃないかなと思っています。

大きくなったから、今の自分には見えないけれど、

小さな子供達には見えているんじゃないかなと思えるのです。

不思議なことがいっぱいです。

でも、二人は全然怖くなくて楽しんでいます。

この童話を読んで不思議な世界に行く事を

楽しんでもらえたらいいなと思っています。

この場をお借りして、閲覧して頂いた方にはお礼申し上げます。

気楽にお読みくださいね。

もし子供さんが読んでくれたらこの上なく幸せです。

(#^.^#)


この作品のタグ

作品レビュー

月美さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント