お手紙

「みんなのオリジナル賞コンクール」参加作品

十和子

2分 (998文字)

15 112

あらすじ

うたうものさん主催「みんなのオリジナル賞コンクール」/_event_view?e=153639参加作品です。 短いお手紙ですがちょっと参加したくて書いてみました。 作品の閲覧ありがとうござい

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

大変遅ればせながら 『素敵なお手紙とお写真に心が洗われたで賞』 いやぁ!本当に素敵な作品ですね! 凄く美しい数々のお写真と、流麗で素敵な文章にすっかり魅了されました! 大変大変素敵な作品です! 寒
ネタバレあり
1件1件
『行間に写真にたおやかなお心があふれています』賞 拝読拝見させていただいたあと、なんともいえない穏やかな気持ちにつつまれました。 月美さんのフィルターに通された美しい写真、そして美しい言葉のつら
2件1件
おみより、 『陽だまりの直送便☆燦々賞』 美しい画像を添えて大切な人へ送るラブレターは、読んだ方々のハートをあたたかく包み込んでくれるようでもありますし、声援をおくってくれてるようでもあります。
8件2件
もっと見る