このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

真実(うそ)と虚構(しんじつ)

小説 ファンタジー

SUIKO乙女伝~あの温もりをもう一度~

真実(うそ)と虚構(しんじつ)

牛☆大権現

あの温もりに会えないなんて、残酷な真実(うそ)をつかないで

休載中

4ページ

更新:2015/01/03

説明

貧乏ながら平和に暮らしていた有名な空手少女、彼女に訪れる一つの悲劇。

「“石”は…“石”はどこだ!探せ!!『羅針盤』はここを指していた!!!」

「兄貴…見付けたら、この女ヤっちまっていいですか?」

「構わん、俺の目的は“石”だけだ…少女はともかく、母親は旨いか知らんがな。」

何の目的か、突如顕れた三人の男。蹂躙される彼女の家。

「理姫…貴女は早く逃げなさい!!」

盲目で臆病の癖に、理姫を庇って母は“死んだ”。

「理姫…貴女は、母親と会いたいか?」

悲しみにくれる彼女の前に、突如現れた謎の男。その口から語られる、“石”の伝説。

その“石”は、全ての願いを叶えると言う。

「理姫…俺は信じられないな。死んだ人は生き返らない。」

「幾ら聡兄でも、そんな真実(うそ)つかないでよ!!…絶対、母さんは生き返る。」

彼女は戦う、“人は生き返らない”、その理を覆す為に。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

牛☆大権現さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません