ファンタジー 完結 図書券利用
45分 (26,687文字)

19 3,854

あらすじ

天才数学者アーメン・ユーグフリードの続き。アーメン・ユーグフリードの息子。 世界の王~#2 青銅の発明。 銅鐸の起源。 天才の息子~#2~オールバン・シャムロック・ホルムズ ジャンのファクトリ

タグ

感想・レビュー 3

いつも、この話は、どこへ向かうのだろうと思いながら読ませて頂いてます。 僭越ながら16ページの 蜜蝋が密蝋 になってます。 いつも、チョコチョコッと読ませて頂いて頭の中に名前が渦巻いてますが、色々
1件5件
物語のルズムがますますいいですね。 飄々としたこのテンポ、どこか昔読んだ『イラハイ』という小説を思い出しました。 自分ではこういうリズムで書けないからスゴイと思います。天性のものですね。 文体の勉強に
1件
いつも楽しく読ませていただいてます。 難しい話ですが、わくわくします。勉強になります。 しかしあの時代って! 続きを楽しみにしています。
3件