覆面スイマー

泳ぐ覆面男。追う女の子。

戸未来 辰彦

青春 完結
6時間31分 (234,254文字)

65 6,953

あらすじ

サメの覆面をした謎の競泳選手に想いを寄せる女の子の物語 表紙イラスト/_ilst_view?w=23630079は、キアシヨ氏[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5

シリーズタグ

感想・レビュー 9

昭和の時代。 覆面レスラー『タイガーマ〇ク』(伊達〇人)が、厳しく辛いトレーニングをしていく中で、自分と同じような生い立ちを持つ孤児たちに、同じ苦しみを味わわせたくないと、悪役のクセは中々抜け出せない
ネタバレあり
1件2件
水泳を題材にしたヒーローエンターテイメントともいうべき本作。素晴らしい感動をあたえてくれる作品でした。 物語はある少女がタイトルにもなってる『覆面スイマー』を追いかけるところから始まります。 彼女
1件2件
読むスピードが遅く、本日ようやく最新話にたどり着きました。 毎日少しずつ読み進めていくたびに、覆面スイマーに惹かれていきました。 穏やかだけど、内面に隠し持った強さ。 過去に背負った傷。 ミステリ
ネタバレあり
2件1件
もっと見る