カンベ君の場合。

不憫な男代表・カンベのお話。

ぽこ

BL 完結 過激表現
1時間37分 (57,835文字)

1,205 2,468

あらすじ

こちらは、コタロー君の場合。に出て来た神部ヒロのお話です。 こちらはほぼ、ノリと勢いで書いています。文章もかなり軽い感じで、サクサク進みます。 コタロー君はこちら[link:novel_view?w

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 18

カンベくんの不憫さ とっても萌えました!いや かわいそうとは思うけどそれ以上に なにこの可愛いらしさ(≧∇≦) 不憫なのに暗くなく テンポよく進むので一気見ちゃいました このあともカンベくん 大変だろ
1件
完結おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ どこまでも不憫なカンベ! エロでドMで、幸せでもなぜか不憫なカンベ! そんなカンベが大好きです(*・ω・人・ω・*) サクサク読めちゃうのに、気付けばド
ネタバレあり
1件1件
災い転じて福となる。 主人公の幸せは、不幸があってこそ? そんな、可哀想だけど笑っちゃう。 そんな、不幸で幸せな学園ライフがとても楽しかったです。
1件1件
もっと見る