コタロー君の場合。

後輩からの告白。後輩は、オオカミでした。

ぽこ

BL 完結
4時間24分 (157,817文字)

2,884 3,640

あらすじ

2014.12.28 クリスマスのお話(***です、すみません)をupしました。/_novel_view?w=23468830 2014.2.8 カンベ君の場合。***[link:novel

シリーズタグ

感想・レビュー 6

プレゼント受け取ったら拗ねるとか、愛すべき悪魔とか(///∇///)…………………もお!もお!コタローの素直さが大好きだーーー!! そして、嫉妬を隠すことなく出してくるユズタケが大大大好きだーーー(σ
ネタバレあり
1件6件
R18がみれないのはぽこさんのせいではないので謝らないでください(*´▽`*)更新、いつも楽しみにしています。
完結おめでとうございます!柚木の過去の重さに衝撃を受けつつ、でも最後にはちゃんとラブラブに終わってさすがぽこさんだなぁ…と思いました。 どの作品も大好きです(///∇///) 一先ずはお疲れ様でした。
1件
もっと見る