少年と暗道の影

影のなぞなぞ、解けるかい?

エンジン

ホラー 完結
7分 (3,693文字)

16 187

あらすじ

ファンタジー風ホラー 真っ暗な夜の帰り道に遭遇した「影」から なぞなぞを持ちかけられた少年。 外れると、闇に連れて行かれてしまう。 果たしてその運命は・・・?

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

童話にホラーを混ぜたような雰囲気が出ていて、とてもいいですね。 心地いい読後感が残っています。 最後の少年の心情の変化には、 思わず昔の自分を思い出してしまった…。なんというか、ほろ苦い感じw
ネタバレあり
1件
今までのエンジンさんの作風と違う感じですが 完成された感があります このストーリーの後に 少年に芽生えるだろう恐怖…… 甘美さの後だけに怖いです
2件1件