ファン・ラン

V&Wイベント作品

荒木 功

恋愛 完結
4分 (2,339文字)

8 15

あらすじ

執筆開始 2015年2月14日 公開 2015年3月14日 サークル主催 多数存在/_crcl_view?cid=6169 副サークル主催 詠波[link:novel_view?w=

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

運命の出会い、お互いが同じ時に惹かれ合うってとても素敵です(羨ましい……) バレンタインの真優ちゃん編では、デートの待ち合わせ(しかもバレンタイン!)での、女の子ならではのドキドキ感を堪能しましたが
ネタバレあり
1件1件
奏くんが真優ちゃんを想う気持ちがとても温かくて、読んでいてニマニマしちゃいました。 こんなに大切にされて、真優ちゃんは幸せですね! お互いを大切に想い合う二人なら、きっとこれからの人生をファンランのよ
ネタバレあり
1件
これぞバレンタイン。幸せいっぱいの物語です。 このイベントで一番親近感の湧くカップルで、友人にのろけ話を聞いているような感覚になりました。 そしてまさかの御懐妊!! こんな幸せな瞬間を覗けたことが
ネタバレあり
1件
もっと見る