第27話・イチャ編【甘えんぼあっくん】

チビのひかるは…もう…子供なんかじゃない【***】(注)イチャつくだけです

iroka(橘いろか)

恋愛 完結 過激表現
3分 (1,580文字)

9,860 7.4万

あらすじ

◆第28話【イチャ編】→/_novel_view?w=23598859 ◆「もっと、ずっと、ねえ。」本編はコチラ→/_novel_view?w=22861201 ◆本編書籍化 

感想・レビュー 101

全部読ませてもらいました。 とてもいいお話で読み切ってしまいました。 新作も楽しみにしています(*'-'*)ノ
イチャ編も…とっても楽しかったです♪書籍買ったので連休に読みます!(●´∀`●)
irokaさん完結お疲れさまでした~(^ー^)最後はイチャイチャ編にふさわしいイチャイチャぶりで読者を寄せ付けないほど二人だけの世界に入り込んでましたね*完璧でした~ あっくん、 ひかるありがとう\(
もっと見る