受賞

ノン・シュガー【完結】

愛も恋も……甘いとは限らない―――

iroka(橘いろか)

恋愛 完結 過激表現
3時間35分 (128,964文字)

1.5万 24.9万

あらすじ

優しい笑顔 甘いささやき、 甘美な口づけに とろけるような交わり 全部が嘘だったなんて、 何を信じればいいんだろう…… だったらはじめから…… 甘くなんてないほうがいい――― ◆◆その他作品

感想・レビュー 27

佐久間sideにやられました!

いつも楽しく読ませていただいております。 突然、「佐久間side」になったときは意表をつかれました! そして、さらに「ノン・シュガー」の世界に引き込まれていきました。 私も、男性目線と女性目線から小説
1件

何故か...?

本棚に追加しているのに表示されないのは私だけですか...?
1件2件

更新されてます?

私が読めなくなってる?
2件2件
もっと見る