OZ

ロボット技術が急成長した世界

ゆりっぺ

SF 完結
2時間43分 (97,589文字)

5 83

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

 ロボットが今よりももっと生活の中に入り込んだ便利な近未来。そうなると、このお話のようにロボットがクーデーターを起こすことも、現実に起こりうるかも・・・そう考えると、ちょっと怖い感じもしますね。技術的
ネタバレあり
4件1件
まだ途中ですが、おもしろいです(*´∀`) 個人的には改行が少なくて窮屈なところはありますが、それでも読み進めさせる魅力がありますね(∩´∀`∩) またのぞきにきます☆
2件2件
この作品は ジャンルこそSFですが、 現代物に近い感覚で 丁寧に書かれてあるので おそらくSFは、と思う方にも 楽に読める作品だと思います。 周囲の状況描写が乏しい感は ありますが、 主人公に
1件
もっと見る

この作者の作品