この作品は【スター特典】です

Our Precious

60年ぶりの新生魂「歌奈」の誕生と、デジール&マイク、コンビ結成のお話。

吉田安寿

閲覧条件:5スター
45分 (26,499文字)

10 22

あらすじ

 みなさま、「悪魔が教えてくれたこと」を応援してくださり、誠にありがとうございます<(_ _)>  ここでは、本編では見ることのできないデジールとマイクの出会いとコンビ結成の経緯。そして、なぜ二人が

感想・レビュー 3件

応援特典、拝読しました。 まるで、運命のように出会った天使と悪魔。 マイクとデジール。 とにかく私の大好きなデジールの様々な面を見ることができて、もう、きゅんきゅんしまくりです。(笑) 新しい
ネタバレあり
10件2件
偶然か必然か…コンビを組む事になったデジールとマイケル。 この2人の悪戦苦闘ぶりにハラハラドキドキ! 友情を育みつつの展開に、ほのぼのし、このまま仲良くやるのだろうと思った終盤、いきなりデジールが
ネタバレあり
2件2件
天啓  この言葉が似合う作品です。 新しい魂を生み出すことに懸命な マイケルとデジールの姿を見て、 与えられた命を大事にすることの 大切さをひしひしと感じました。 とは言っても 作品自体は
1件1件

その他情報

公開日:2015/8/16