T-1甲子園春の選抜作品

桜の花びら:はらりひらり

マヤ

5分 (2,690文字)

6 55

あらすじ

T-1甲子園2015 春の選抜/_howto_view?w=23277826に参加させていただきました。 各ブロック参加作品/_news_view?cn=2483736 『散り

感想・レビュー 4

儚くも美しい、純粋な恋物語に、読後は本当に切なく温かい気持ちになりました。 桜の化身…という言い方をしてしまうと何だか台無しにしてしまっているようで恐縮ですが… いにしえの雅な語り口調がいい意味でクセ
ネタバレあり
1件
出来たら2回、読んで欲しい作品です。 詩のように美しい描写が、儚く淡い桜の精霊の姿をより引き立てています。 最後まで読んで、また読み直して。 「ああ、そういう意味だったんだ」と、分かりました(わ
1件
桜の花世界に魂持って行かれました……!!!あぁ、こんな世界が、本当にありそう。無茶苦茶、ウットリです……!前半、後半の対比、物語の締めくくりと余韻、どれをとっても綺麗で。素敵なお話を読ませて頂きました
ネタバレあり
1件
もっと見る