13 0

あらすじ

このお話は大天使の天使 右京が大親友の神に頼んで幕末…否パラレルワールドにいくお話です! 隠し事をたくさん持っている右京が弱いふりをして壬生浪士組に入ったが根暗という印象をもたれてしまい弱い根暗だ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ども(。・_・。)ノ イベントから来た有栖です。 えーと、れびゅーしますね。 まずは、表面だけで物語が 展開されている感があります。 もう少し深く設定を作った方が より分かりやすく、 面白い作
ネタバレあり
はじめまして、イベント参加ありがとうございます。陶山千鶴です。遅くなりました。レビューさせてもらいますね。 最初にはっきり言わせてもらいますね。この小説が趣味や自己満足で書いているのなら私は何も言わ
ネタバレあり
1章まで読ませていただきました。 少し辛口のコメントになるかもしれませんがご了承下さい。 まず、全体的に話が薄い。 テンポの良さを意識して書かれているのかもしれませんが、場面がコロコロと変わり
ネタバレあり

この作者の作品