応援リスト(5)
旧閲覧数:133
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

第1話

歴史・時代 休載中
25分 (14,702文字)
初知りです。 正しい知識をあざーーっすww

この作品は非公開になりました

ちーっす(。・_・。)ノ イベントから来た有栖です。 特に指定が無かったんで、 自由にレビューさせてもらいます 吾が輩は猫であるっ!! まず、 ――時々、メイたちを伏し目がちに頭を下げることはあった。
イベントから来た有栖です。 ども(。・_・。)ノ えっと、遅くなって、 すいません…… 拝読いたしました。 内容がさらさらーっと 頭に入ってきました。 多分、描写等が自然なんでしょうね。 今後の展開に
ども(。・_・。)ノ イベントから来た有栖だよぉ~♪…… 心の底からごめんなさい。 調子に乗りました。許して下さい えと、まぁ、王道のような非王道のような… そういうの大好きです。 でも、なんか会話、
一緒にいるためには 縛り付けとけばいい話では? とやんでれ的回答。 ナカムラさん吹いたww

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イベントから来た 有栖ですー。 ども(。・_・。)ノ 拝読させていただきました。 続き待ってますー
学生特有の繊細な心情が 良かったと思います。 また、大河×龍cpだけでなく 周りの友達も面白かったです。

この作品は非公開になりました

有栖です。 ありがとぉぉございますぅぅぅ!! もうホント嬉しくて 可愛くて、So cuteでもう… ホントに感謝です。 個人的にアリス(特に影だけのやつ)は大好きで ノートや筆箱、イヤリング までアリ