届かぬ愛

【3PAGE TEARS STORYS】参加作品

ロイスト

恋愛 完結
3分 (1,340文字)

7 39

あらすじ

「叶わぬ恋」 神谷さん主催【3PAGE TEARS STORYS】/_event_view?e=140116のイベントの参加作品です。

感想・レビュー 5

うちの嫁さんの体験談を読んでいるかの様でした。 嫁さんも子どもの頃に、捨てられた仔犬を保護し飼っていましたから。 僕と結婚して1年後に死んでしまいましたが、テツ(犬)は嫁さんに惚れてたと思います(^o
ネタバレあり
1件
ホットに「分かる分かる」って言ってやりたいです。 人間の愛なんて、打算やら欲望やらの汚れた物が混じりやすいですが、動物の愛ってひたすら純粋なんですよね。 散歩に行かなくても、ご飯をくれなくても、そ
ネタバレあり
1件
届かぬ愛を読んで。 泣きましたよーっ 人間に恋する ホット(犬)の物語。 犬って本当に純粋で 真っ直ぐな動物です。 わたしの家もずっと ワンちゃん飼ってたんです ・:*:・:(Pq'v`
ネタバレあり
1件
もっと見る