5分 (2,989文字)

7 265

あらすじ

神谷信二氏主催『3PEGE TEARS STORYS』イベント参加作品 (3ページ内で複数あるテーマから選んで、それに沿った短編) /_event_view?e=140116 ☆テーマ

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

感想・レビュー 5

3ページとは思えない程ドラマチックで深い話でした。 子供は確かに正直な分、残酷な事を言いますよね。 血の繋がりは無くても、心の繋がりがあれば、人は愛を交し合えるんだって事が、この作品には溢れて
ネタバレあり
1件
最後の嘘は心の叫び 血の繋がりを拘らずに寄り添い分かり合えるきっかけになったら…… そう願わずにいられない 最後の嘘は 二人の愛を感じる 素敵な嘘で感動しました。
ネタバレあり
1件1件
読後すごく暖かい気持ちになりました。 事故をきっかけに両親と心が通じることができてよかったです。 家族は血のつながりだけではないけど、望くんの気持ちもわかる......難しいですね。 3ページ
ネタバレあり
2件
もっと見る