第35話・イチャ編【一年後……】

幼馴染との再会。「ねえ、お願い…」昔から甘えられるとNOって言えない

iroka(橘いろか)

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
14分 (8,150文字)

1,669 1,562

あらすじ

 たくさんの応援、ありがとうございました*

タグ

感想・レビュー 3

完結し嬉しさと、寂しさも有りますが又もう一度辿る事も、本を読むよりドキドキ感が有り、スイスイ読めるのは何で⁉かなぁ。😃本で違うひかるを最初に見たいから是非買います。💕 イロカ様お疲れ様でした。m(__
ひかる、あっくん良かった💓本当に嬉しいよ‼ こんな幸せな気持ちにさせてくれてイロカさん、有難うございます。😃💕
iroka さん、こんばんわ。俺様キャラも大好きなんですけど、イチャラブものも私の中ではありです。 俺様キャラ(渉)も待ってますが、イチャラブなお話も楽しみにしています! 大変でしょうが、iroka