世界でただ一人の聖属性

【新作】聖属性なんて強くない。俺も最初はそう思っていた。

山中鹿之助

ファンタジー 休載中
1時間9分 (41,383文字)

332 195

あらすじ

「絶対に死なせない」 どんな病気や怪我をも治す女神の回復の能力を持つ、主人公が誰かを救うために手をかざした。 「私は強くない。けど、大切な人を守ることはできます」 能力は無属性。し

感想・レビュー 4

イベントに参加していただきありがとうございます。 よかった点 ①ストーリーがさくさく進んでいくので読みがいがある。 ストーリーがテンポよく進むので、次どうなるのかが気になりました。 ②会話に現実味が
物語が急展開ぎみであることは否めませんが、引きの上手さによって、後の物語への期待が膨らむ一作。 空いた時間にサクサク読みたい方にオススメです。
ネタバレあり
火憐とかイケメンすぎる女の子とか最高です!!
もっと見る