恋の魔法と甘い罠~おまけSS

「いちいち可愛い反応しすぎなんだって」

華海るか

恋愛 休載中
2時間49分 (100,877文字)
「恋の魔法と甘い罠」のおまけです(///ω///)

8,619 4.3万

あらすじ

★「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063後のおまけなので、本編を読んでからこちらをお読みください。 ☆7/14『男のつぶやき』完結しました。長らくお待たせしまし

シリーズタグ

感想・レビュー 19

シリーズ一気見してやっと追いついた! 可愛いし甘々なお話大好きです(^^) 次回の更新を楽しみに待ってます!
1件1件
るかたーん! 最高に面白かったよ! 柊晴ゎ可愛いし、晴希様ゎ変わらずだけど、パパの一面もすごくよかった! 最後ゎやっぱり…(*´艸`*)ウフフ で、大満足でしたぁwww 書いてくれて、ありがとう( ≧
1件1件
さすが晴希さま?
1件1件
もっと見る