このページのリンクアドレス

エブリスタ
おまけSS

小説 恋愛 大人の恋

恋の魔法と甘い罠

おまけSS

華海るか

(4)

「いちいち可愛い反応しすぎなんだって」

完結

327ページ

更新:2017/12/13

説明

☆表紙が変わりました!
お友達の馬村 はくあさん[リンク]が素敵な画像を作ってくれましたー!
ドキドキ……( //Д//)

1ページ目にも貼ってます。
是非大きいサイズでご覧あれ!笑

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

★「恋の魔法と甘い罠」[リンク]後のおまけなので、本編を読んでからこちらをお読みください。
(本編に掲載していたおまけを別BOOKにしました)

★第12章『結婚!?』更新中〆(*´∀`*)ノ

☆読む順番
1.「恋の魔法と甘い罠」[リンク]
2.「おまけSS」本作
3.「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」[リンク]
4.「隔靴掻痒 -カッカソウヨウ-」[リンク]
5.「心の葛藤~朔太郎side~」[リンク]


★本編「恋の魔法と甘い罠」を、うめ座の皆様に朗読していただきました(///ω///)

http://m.youtube.com/watch?sns=tw&v=TMuiJ1aPf8k


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。


◆お友達の結原ちゃん[リンク]より
素敵すぎるイラストを描いていただきましたー!→[リンク]
色気ありすぎる晴希に萌えまくること間違いなし!
表紙として頂いたのはこちら
「恋の魔法と甘い罠」→[リンク]
「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」→[リンク]

○シリーズトップ[リンク]

◎【作品一覧】[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

華海るかさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません