【霧 摩 影 變】  シリーズ第二話 陰摩

【※修正と手直しします】 あれから半年・・・新たな事件が巻き起こる

伊藤銀志

ホラー 完結
5時間52分 (210,699文字)
手直ししていきます

146 2,371

あらすじ

TVのニュースで芦屋の名前を聞き、芦屋の住む街へ駆けつける りえと高野、芦屋家の開かずの蔵の中に眠る芦屋道満の巻物が 盗まれた 街に起こりだす怪奇な事件、警察に追われる芦屋に 何が?  【霧・摩・影

シリーズタグ

感想・レビュー 3

本当に面白いですよ。こちらがありがとうございましたと言いたいです。これからも楽しみにしてます。第3部は完結してから一気に読みたいと思います。
ヒロインがありがちな女子高生じゃなくてホステスというのがいいですね りえというキャラは可愛い女性で身近に感じて好きです ストーリーも軽快で先を読まない展開がいいかな
このシリーズ とても気に入ってます キャラも個性的で物語のテンポも良く 絶えず先が気になる感じで 飽きません 続きを楽しみにしてます
1件