このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

さんかく!

小説 お笑い・ギャグ

さんかく!

さんかく!

ねこまる

(10)

バカと毒舌と腹黒による、学園(ラブ)コメディ。期待するような甘いラブは皆無に等しい

休載中

301ページ

更新:2016/10/03

説明


「好きです!お付き合いを前提に結婚してください! 」

「ガキに興味ねーよ、帰れ」

「ちょっと待って、断る以前にツッコミどころ満載なんだけど」


おバカな女の子、毒舌男子、腹黒男子による、学園(ラブ)コメディ。ほとんど漫才に近いことばっかやってます。ラブコメってなんだっけ。たまにシリアス入ります

※ラブコメですが期待するような甘いラブはほとんどありません。ギャグ強し

基本的に会話のみの、1~2ページ区切りの話ばかり。めんどくさいからじゃないよ、ほんとだよ。


表紙は素敵な絵師様こと柚美蘭さん[リンク]に描いていただきました!本当にありがとうございます!

この作品のタグ

作品レビュー

ねこまるさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント